忍者ブログ
日々の書き殴り。その内趣味の話とかも・・・。 最近は黄色い蛙にときめいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルル曹長
ヘッドフォンをメインに描きたかったのですが、うまくいかずです。
仕方がないのでただの?音楽鑑賞になりました。
あう。
電波は発している模様…怪しい。
派手なパソコンいいなぁと思って、赤い色にしました。
青い色でも良かったなぁ。
というかこれがコンピューターか?って感じです(汗)。
気まぐれの気合足らずで描くと、どんどん酷い有様になります…気を付けないと@皿@;
PR
クルル&睦実
クルル曹長以外は初ですー。
何だか微妙な623くんです…曹長の擬人化に比べるとやたら幼く…何故。
あー僕の描く曹長がやばいのか。
そうだよ、中高校生を描くのと、20代の黄色いかえるの擬人化と、比べるのがいけないんでありますよ、きっと!
でも黄色曹長負けてるし…(汗)。
ぐぇ。
アニメは凄く格好イイですよね。
原作は可愛い感じがするです。
という訳で原作寄りに描こうと思ったまではいいのですが、資料なしでした@皿@;
うわーん。
クルル曹長
怪しげなカップの中に怪しげな飲み物が…。
いえ、きっと普通にブラックコーヒーです。はい。

昨日は凄く蒸し暑かったでした。
とても寝苦しかった(汗)。
でもクルルズ・ラボは冷房完備でしょうね。
愛機を熱でやってしまったら切ないですよね、いくら曹長でも(苦笑)。
抜かりなしです。
だから、真夏でもホットコーヒーを飲むのですよ。

でも何か台風がくるらしいです。
僕の住んでる所は滅多に台風こないのです。
もとい、台風じゃなくて温帯低気圧になってしまってるのですが。
蒸すのは嫌ですね。
でも、かえるさん達は潤って幸せ…。
かえるさん達といえば、いまだにクルル曹長以外描いてないや…。
あ、明日は…違うかえるか人を描きたいと思います。
クルル曹長
曹長はきっと何でも出来るのですよ!
デジタルの方が何かと便利で楽だけど、たまには趣向を変えてアナログに…。
いえ、ただナイフ持たせただけなんですけども。
あまり大きな獲物だと微妙なので小さなダガーあたりで…護身用?
最初は普通に銃にしようと思ったのですが、うまく描けなかったでした。挫折。
そしてあんまり腹黒そうじゃない…何故?
人だといや~な感じになるんですが、かえるだとあっさりになってしまう。
うむむむ…。
クルル曹長
座ってる曹長が描きたかっただけでした。
やたら爽やかに見えるのは何故…。
ここ何処って感じですが、どうしようもなかったのでこっそり縮小して透過しました。
手は込んでませんが、愛はたっぷりです。

そういえば、まともなバナー作ってなかった…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
月讀はる
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・ドライブ・読書
自己紹介:
やる気無しの管理人。
かなり気まぐれ更新です。
只今蛙軍曹の黄色くんに心酔中。


メールフォーム
最新記事
(09/19)
(09/09)
(09/07)
(09/03)
(09/01)
最新TB
最新CM
ブログ内検索

Copyright © [ 月がみる黄色の夢 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]