忍者ブログ
日々の書き殴り。その内趣味の話とかも・・・。 最近は黄色い蛙にときめいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルル曹長
最近とても蒸し暑いので、涼しいラクガキを心がけました。
色は何となく涼しいのですが、キャラクターにも何だか似合わない爽やかさが…。
目を描いてしまえば一気に黒々しくなる事必至。

そういえば昨日マクドナルドのフルーリーオレオ&キャラメルを食べました。
もっと甘いかと思っていたのですが、そんなにくどくなくて美味しかった。
でも前のストロベリーが好きだったなぁ。
キットカットのはまだ食べた事ないですが、甘そう。

そんなで、休みの日には冷たい美味しい物を食べに行きたいと思う今日この頃でした。
PR
クルル曹長
性懲りもなくまた擬人化やっちゃいましたー。
描く度にどんどん変化していく気がするであります。
ペコポン体は、きっと色々便利に違いありません!
…ケロン体の方が小さくて小回りききますよね~…。
でもでも!
ペコポン体になりたい時だってありますよ!
ケロン体好きですが、擬人化するのは面白いです。
僕的には、ケロン体になってみたいです@皿@
クルル曹長
其の2です。
表情がそのまんまですね(汗)。
かなり腹黒く見えてしまうのですが…自分で描いてるのにどうかと思いました。
一寸反省。
ヘッドフォン忘れました@皿@;
後から付けるのがとても億劫だったので次回頑張って付けます。
エンジニア?っぽくしたかったのですが…怪しいだけになってますね。
あうー。

次はかえるにしよぉ…。

にしても、いつになったら原作読むんだって感じです。
知らない事がいっぱい。
くるるずらぼが描きたい。
他のキャラも描きたい。
クルル曹長
とりあえず、描いてみました。
擬人化クルル曹長…!
が、イメージがまとまらずものすごく手抜きになりました…(汗)。
描いてみよーという投げやりな描き始めだったのでこの様です。うあ。
もう少し腹黒そうに出来たら良かったのに…むむ。
髪が…もっと短くてもイイと思うのですが…うー@皿@;

これから他のかえるたちも少しずつ人にして描いてみたいです。
でも、一番イメージし易いのはやっぱり黄色のかえるさんだと思うですよ。
軍曹さんなんて…あれで「おじさま」ですから。
伍長さんは…軍曹さんの幼馴染で「おっさん」呼ばわりされてるし。
他の子たちは更に未知の領域。
自分で設定考えるのはとても大変なのですね。
擬人化、なんて僕は初めての試みだったのですよ。
でも楽しいです(苦笑)。

てかスキャナ欲しいであります!
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
月讀はる
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・ドライブ・読書
自己紹介:
やる気無しの管理人。
かなり気まぐれ更新です。
只今蛙軍曹の黄色くんに心酔中。


メールフォーム
最新記事
(09/19)
(09/09)
(09/07)
(09/03)
(09/01)
最新TB
最新CM
ブログ内検索

Copyright © [ 月がみる黄色の夢 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]