忍者ブログ
日々の書き殴り。その内趣味の話とかも・・・。 最近は黄色い蛙にときめいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルル曹長
台風が去ったと思えば何だか暑いです。
今までこんな事ほとんどなかったのになぁ。
異常気象です。
でも寒さが苦手なので、冬は少しくらい暖かい方がいいであります。
でもでも、まだ台風って沢山きますよね?
あまり天気予報も見ないのでよく分かっていませんが‥寧ろテレビをつけない。
ゲームする時くらい。
最近忙しくてゲームも出来ない。
今日はゆっくり出来そうだ~。
明日からまた忙しいでありまして、何だか身体壊しそう@皿@;
PR
クルル曹長
今日は無駄に調子が良く、最近には珍しく気分がイイです。
明日にはまたぐったりとしてる気もしますが(汗)。
浮き沈みが激しいのは、やはり疲れているからでしょうか?
毎日お絵描きする時間でもあれば少しは休まる気もするのですが、時間のやりくりが上手く出来ません。
あう。
普段大雑把で態度がでかいのですが、たまには?悩んだりもするのでした。
曹長の様にくっくっく‥と笑っていたいなぁ@皿@
睦実
睦実くんはつり目‥の様な?
やっぱり資料無しなので曖昧な感じでありますが@皿@;
かえるがなかなか上手く描けなくて‥でも人も駄目です。
難しい。
お絵描きしてたのって‥何年も前の話ですから(汗)。
歳をとるのって早いですねぇ。ぐぇ。
クルル曹長
こんな魔獣使いいてたまるかΣ
自分で描いてて怖かった‥想像してたのはすごく可愛かったのですが、いざ描いてみると可愛さを全く出す事が出来ませんでした。
完敗。

次は何にしようかなぁ。
睦実くんも一緒に描きたいであります@皿@
クルル曹長
帽子が似合わない‥Σ
ヘッドフォンだと変かなと思って、耳あてにしたのですがこれもまた微妙な(汗)。
FF5のジョブシステムがとても好きで、黄色曹長にも色々な格好をさせたいのですが‥この分だとどれも上手く描けそうにないですね‥うぅ。
半ば諦めてアップしたので、次回は頑張ろうと思うです。
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
月讀はる
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・ドライブ・読書
自己紹介:
やる気無しの管理人。
かなり気まぐれ更新です。
只今蛙軍曹の黄色くんに心酔中。


メールフォーム
最新記事
(09/19)
(09/09)
(09/07)
(09/03)
(09/01)
最新TB
最新CM
ブログ内検索

Copyright © [ 月がみる黄色の夢 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]